2020年01月14日

1/14(火)本日のどすごいラジオは♪

1/14(火)本日のどすごいラジオは♪
モエモエアップですキラキラ

1月ですが、日差しがあたたかいですねー。
このまま春に突入してしまいそうな気候です。

さて、本日のどすごいラジオはこちらのブロガーさんの記事をピックアップさせていただきました!

■顔面蒼白!データがとんでピンチ!
https://momotaro.dosugoi.net/e1120830.html

ももたろうパソコン教室さんのブログでは、SDカードが破損してデータがーーーー!!face08
という記事でした。はたしてどうなったの?!


■A型会。
https://oneness.dosugoi.net/e1120815.html

A型が集まって飲んだよーっていうお話。同じ血液型だと共感できることが多いんでしょうかね〜?face05


■【募集中】開講記念価格・2月インストラクター養成講座【浜松】
https://pasteltusin.dosugoi.net/e1119993.html

「ぺたんこ手形アート」講座のお知らせブログです。
話が発展してもえもえの珍しい手の形の話に発展しました!
10万人にひとりの手の形なんだって?!


そして、本日の生贄ブロガーさんはこちら!
昨年の12月31日にできたばっかりのブログ!

中華定食 弥栄
https://tyohashiyasaka.dosugoi.net/


「やさか」と読むのだそうです。
なんと!朝ラーメンのお店!!!

朝からラーメン。。。。っていう斬新なお店です。
ラーメンには地元名物の「ちくわ」「うずら」がのってます。
朝から温まる「朝ラーメン」いかがですか?


来週のどすごいラジオは
11/21(火)10:30~
いつもと同じ、いつもの場所でnico
やしの実FM(84.3mhz)です!

アプリでラジオを聞くことができます♪ App Store℠ で「"ティーズやしの実""」検索 Google Play™ で「"ティーズやしの実""」検索
同じカテゴリー(番組後記)の記事画像
6/30(火)どすごいラジオ、いったん最後。
6/23(火)今日のどすごいラジオは♪
6/9(火)今日のどすごいラジオは♪
5/26(火)今日のどすごいラジオは♪
5/19(火)今日のどすごいラジオは♪
4/28(火)今日のどすごいブログは♪
同じカテゴリー(番組後記)の記事
 6/30(火)どすごいラジオ、いったん最後。 (2020-07-01 00:15)
 6/23(火)今日のどすごいラジオは♪ (2020-06-23 12:35)
 6/9(火)今日のどすごいラジオは♪ (2020-06-09 11:53)
 5/26(火)今日のどすごいラジオは♪ (2020-05-27 00:23)
 5/19(火)今日のどすごいラジオは♪ (2020-05-19 12:18)
 4/28(火)今日のどすごいブログは♪ (2020-04-28 17:59)
Posted by どすごいブログ at 12:17 │Comments(0)番組後記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
番組紹介
どすごいブログ
どすごいブログをラジオからもお届け!
FM豊橋にて毎月第2、第4水曜日PM3:30から15分間の生放送!!
チャンネル:FM84.3
パーソナリティ紹介

FMパーソナリティモエモエ
http://mayu.dosugoi.net/

どすごいブログ運営局えみサン
http://coque.dosugoi.net/

アプリでラジオを聞くことができます♪ App Store℠ で「"ティーズやしの実""」検索 Google Play™ で「"ティーズやしの実""」検索
更新情報を受け取る
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 27人


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事